FC2ブログ

スポンサーサイト


読者様のリクエスト

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ベイビードールを出て
07041


どこに行こうか迷っているところで

お気に入りの 

『Wat's up?』 
に入りました。
07043

少し見なかったら
?マークの看板が着いてましたね~

裏からもパシャリと
07042

ここは綺麗な子もいてやっぱりいいですね^^

あれこれしているうちに時間は24時近いです。

読者様のリクエストにも応えなければと思い

再びウォーキングストリートに向かいます(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
そして向かった先は

『Casnovy』
07045

一応、昼間はこんな感じです
07044

入って左側の2つのバスタブは使ってませんでした。

女の子のレベルはどうでしょう?

普通かな~と思いながら見ていると

サイドのステージにスタイルの良さが目立ついい子を発見しました!

背中の背骨に沿って刺青が入っている子です。

中々顔が見えなかったのですが

確認したらパッツン制服着せたら、すごく似合いそうな

女子大生風の可愛い子です(*^_^*)

身長は165センチくらいでしょうか?

少し長身なので踊っているとスタイルの良さがわかります^^

後ろ向きでしたので目線が合わせられず(^_^;)

ウェイトレスに頼んで呼んでもらいました(^.^)

おとなしめの子ですが話すと笑顔も素敵で

次回のPB候補に決定です。

07046

このあたりでかなりの睡魔が襲ってきますが

まだまだ夜はこれからです(^.^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Pattaya A gogo リビングドールショーケース | Home | 30分で8,000THB

コメント

Demio様へ

> この店、バスタブができたんですね。
> しばらく行っていないので知りませんでした。

バスタブというかなんというか小さい銭湯の湯船みたいなやつです。
(タイル張り)
前からある感じでしたので変わってないと思いますが
英語でいうとバスタブになっちゃいますが(^_^;)


> ご指摘の通り、以前はパッツンが似合いそうな子がたくさんいましたね。
> そんな子をPBしたのは3年前ですが・・(笑)。
行った時は選べそうな子はその子だけでしたが
以前は沢山いたんですね(^.^) 
またいいお話ありましたらぜひお待ちしております^^

2011/08/09 (Tue) 03:16 | カウパー #- | URL | 編集

この店、バスタブができたんですね。
しばらく行っていないので知りませんでした。

ご指摘の通り、以前はパッツンが似合いそうな子がたくさんいましたね。
そんな子をPBしたのは3年前ですが・・(笑)。

2011/08/07 (Sun) 23:45 | Demio #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^.^)
すいません(>_<)
一目散に入ってしまったので呼び込み嬢が僕の視界に
入りませんでした(@_@;)
また何かリクエスト等ありましたら
よろしくお願いします^^

> 待ってました!!ありがとうございます!!呼び込み嬢はどんな感じでしたか??

2011/08/06 (Sat) 14:40 | カウパー #- | URL | 編集

待ってました!!ありがとうございます!!呼び込み嬢はどんな感じでしたか??

2011/08/05 (Fri) 18:53 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

