FC2ブログ



30分で8,000THB

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さんざん新店に入るそぶりを見せて入った店は

やはり

≪BABY DOLL≫
baby0802

そうです あの異常なまでのノリのお店です!

入って右側のソファに腰掛けると

さっそくウェイトレスがSさんを歓迎してます(*^_^*)

ここのお店はレベル的にはそんなにですが

たまに少し可愛い子がいたりします。

どっちかというとお触りしたりして

楽しむお店ですね(*^_^*)

探しますが可愛い子があまりいないので

妥協して 「まあ、行けるかな?」

くらいの子に隣に座ってもらいモミモミしておきます。

そしたら自分が触っているこの隣に可愛い子を発見!

女の子二人の間に入りお触りタイムです(*^_^*)

シャワーの方を見るとどんちゃん騒ぎでSさんが

女の子に囲まれてます(^_^;)

お○んこの中に氷を入れてそれを

コーラの中に入れられたみたいです(>_<)

4人で30分くらいで8,000THBくらい使っちゃいました(^_^;)

女の子大勢で騒ぐと次々コーラと言ってきてノリでこのくらい

いってしまいますので、女の子を一人横につけて

まったりしながらお触りするのが一番

安くてエッチに済むかもしれません(*^_^*)

あと、お下品な芸が嫌いな方は

生理的に無理かも知れません(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

読者様にお知らせです。

誠に勝手ながら8月より記事の更新頻度を

2日に一度にさせていただきます(>_<)

仕事が忙しくなったとか書きたいのですが

元々忙しいので関係もなく、

単純に毎日更新すると写真が足りなくなり

そのたびにタイに行かなくてはならなくなる為です(^_^;)

休みがあまりないので他の方みたく

10日とか休めません(>_<)

わずかな休みの中撮った写真なので数に限りがありますから

考えながらUPしていきたいと思います(^_^;)

ゆっくりマイペースでUPしていきますので

なにとぞご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイ在留邦人の皆様へ

          【大使館からのお知らせ】
                       一斉メール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
北部タイの降雨・洪水に関する注意喚起
(2011年8月2日現在)

1.タイ気象庁の発表によりますと、熱帯低気圧の影響による降雨が続いており、北部タイの広い地域において、河川の氾濫、土砂災害、冠水被害等が発生しています。

2.2日(火)午前9時現在、チェンマイ市内ナワラット橋地点のピン川水位は3.70メートル前後であり、河川氾濫の警戒水位となっています。そのためチェンマイ県知事等は、水害に係る特別警戒を住民に呼びかけています。

3.つきましては、北部タイ地域へ渡航される皆様は、河川の増水や山麓からの濁流等に十分注意を払うとともに、今後とも気象情報に留意してください。

(問い合わせ先)
○在タイ日本国大使館領事部
 電話:(66-2)207-8502、696-3002(邦人援護)
 FAX :(66-2)207-8511
○在チェンマイ日本国総領事館
 電話: (66-53) 203367
 FAX: (66-53) 203373

関連記事
[PR]

読者様のリクエスト | Home | ウォーキングストリート~soi15へ

コメント

Re: S様へ

> いえいえ、最高に笑えました(^_^)
> 楽しかったですね(^_^)
> ぜひまたご一緒させてください(^_^)
ただ、懐かしくないですね(^_^;)
まだ先月のお話です^^
>
>
> > Sです。
> > 懐かしいなぁ・・・
> > あの時はちとハメ外しすぎでしたね(~o~)
> > 失礼しましたm(__)m
> > また、楽しみましょう(^O^)/

2011/08/12 (Fri) 00:37 | カウパー #- | URL | 編集

Sです。
懐かしいなぁ・・・
あの時はちとハメ外しすぎでしたね(~o~)
失礼しましたm(__)m
また、楽しみましょう(^O^)/

2011/08/09 (Tue) 17:07 | S #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

