FC2ブログ

スポンサーサイト


ウォーキングストリート~soi15へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

WSまずは定番のBACCARAに入店
baccarapattaya


こないだの子 ≪詳しくはこちら≫
baccara2

と連絡を取っていたので

自然と今日のPBはこないだの子に決定になりました。

しかし初日は色々廻りたいもので

PB代を前払いして後で来るねと約束をして出ます。

この子に聞いたら

パタヤのバカラの1階と2階の女の子の分け方は

年齢だそうです。うる覚えなのですが

1階は20歳以上か21歳以上

2階は20歳未満か20歳以下

だと聞きましたがどうでしょう?

タイ語で聞いたのと眠かったので正確かどうかはわかりませんが

GOGOは18歳でも踊ってOKなのかな?

あるGOGOでは1○歳の子もいましたが・・・

間違っていたり詳しい方がいましたらぜひコメントをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バカラでDさんと合流して

男4人、WSからもう一度soi16に入りました

wsbeach

ビーチクラブを通り過ぎ

さらにミスティも通り過ぎ、
misthi0802

ベイビードールの手前に
baby0802


いつ頃開店でしょうか?
eazy

新しいGOGOがありました(^.^)

その隣にも新しいGOGOバーができています。


『Climax a gogo』

climax

パタヤは沢山お店があるのでその中で勝ち残っていくには

大変だと思います(+_+)

お店が閉店しては新しい店ができてますが

これだけお店があれば儲かっているのはほんのわずかだと思います(*_*;

ぜひとも頑張ってほしいものです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

30分で8,000THB | Home | いざウォーキングストリートへ

コメント

S様へ

コメントありがとうございます(^_^)
それは見やすくていいと思います(^_^)

> 下の毛が有る子が↓
>
> 下の毛が無い子が↑
>
> 違うか(^◇^)

2011/08/09 (Tue) 19:12 | カウパー #- | URL | 編集

下の毛が有る子が↓

下の毛が無い子が↑

違うか(^◇^)

2011/08/09 (Tue) 17:10 | S #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

