FC2ブログ

スポンサーサイト


ヒルトンパタヤに泊まりました。

パタヤに新しくできたヒルトンホテルに泊まりました。
前にパタヤに行ったときは建設中でしたが、一目見て絶対に泊まりたい!と思ったホテルです^^


pattaya hilton1




フロントのロビーは16階にあり、とても綺麗ですよ~

pattaya hilton2




泊まった部屋は デラックスプラス 海側の角部屋になります。pattaya hilton3



夜になると夜景も綺麗です。 
「どうしようもないような街なのにここに来ると完全にそれが消えて綺麗に見えるねえ」「こんな所に女の子連れてきたらどんな反応をするか教えてください」友人談


pattaya hilton4

実際女の子には 「もっと安いホテルがあるのになんでこんな高い所に泊まるの?」
         「高いからダメ!次の時はもっと安いホテルでね。」
「スワイ マーク!」 「あなたお金持ち、チップいっぱい頂戴!」
なんて言われました。
いったい何人の女の子を連れ込んだのでしょう(爆)


気になるJFは チェックイン一緒なら取られない。
24:00まではエレベーター前にJFの係がいる。
24:00以降はID預けもなしで素通りでした。
ちなみにJFは1,000Bです。

一生に一度くらいはこんなホテルに泊まってみたかったからですが
次回からはもっと安いところにしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

はるな愛 | Home | ソンクラーン動画

コメント

さわき。様へ

ありがとうございます^^ぜひまたパタヤでご一緒できればと思います^^さわきさんも頑張ってください^^

2011/05/19 (Thu) 13:46 | カウパー #- | URL | 編集

本日のブログで書かせていただきました(^◇^)

2011/05/19 (Thu) 13:01 | さわき。   #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

