FC2ブログ



串焼き。


皆様、こんばんは。
超お久しぶりになってしまいましたが、とりあえずは生きています。
2015121501.jpg

先月は日本からの出張者のアテンドが続き
非常に疲れました~(*_*;
今日は串焼き写真集です!
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

バンコクにてふと思ったこと。



皆様、こんばんは~♪
もういくつ寝るとお正月~とあっという間に1年が過ぎてしまいますね~

15121601.jpg

最近バンコクに行く機会がありましたので
今回はバンコクにて最近思ったことを書きたいと思います。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昨日のパタヤ ウォーキングストリート

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様。こんばんは~
そろそろ年末年始のお休みが近くなり、
皆様同様に、僕も年末の予定を立てている最中です。
今年はどういう年末年始になるのか?
今からが楽しみです!
15122001.jpg

昨日のウォーキングストリート。21時くらい
15122002.jpg
空いてるかな?と思いきや、土曜日ということもあり奥の方は混んでいました。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
