FC2ブログ



ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点のボロネ~ゼ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日は10月23日♪

そう今日はプロ野球ドラフト会議の日です。
14102301.jpg

もう何年も前からドラフト会議の日は自分が指名されるか
携帯を握りしめてドキドキしていますが、やはり今年も指名されず(^_^;)

そんな中、楽天が済美高校の安楽投手をくじ引きの末
1位指名で交渉権をGETしましたね。
肩を大事に頑張ってほしいです。

本日は僕も気に入っていて
他のブログにもちょくちょく出ている
ソイダイアナインとソイブアカァーオの交差点の
屋台パスタについてです。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もうすぐ雨季が明けそうです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんみ~

10月は3週連続でパタヤにお邪魔させて頂きました。
そして来月は当たり前ですが11月。
そろそろ雨季が明ける時期になってきましたね~

最近はお寺の駐車場からWalking Streetへ向かうことが
多くなっております。

10月17日の夜の様子↓
14102501.jpg

この日は雨もなくいい感じでしたが
その前の週は激しい雨が降りました((+_+))

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

きままにWalking Street♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは♪

僕もタイに来て早8ヶ月!
そろそろというかとっくにタイ料理に飽きてしまい
自炊と美味しい日本食屋さん巡りにはまっています。

14102900.jpg

しかしタイの女の子にだけは飽きが来ません(*^_^*)
近くにパタヤがあるおかげで日頃の仕事を頑張れる。
タイに来て良かったと思う今日この頃です!

そんなある土曜日にWalking Streetに行ってきました。
今月3回目です(^_^;)
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
