FC2ブログ



あと少しでソンクラーンの季節ですね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様お久しぶりです♪

こんにちは♪ 新築コンドに引っ越しwifiが来月になるらしく

それまではあまり更新できませんが

更新できるときは頑張っていきますので

宜しくお願いします。


さて、タイもかなり暑くなってきて

朝は涼しいですが昼は結構な暑さです。

もうまもなく僕の大好きなソンクラーンもあり

今年もエッチな水掛けを楽しみたいと思います^^




Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウドンターニーのスペシャルマッサージ屋さん♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

只今ウドンターニー遠征にきております^^

エッチなマッサージ屋さんやバービア等

ローカルな雰囲気が漂い流れるゆっくりとした時間♪

まだ着いたばかりですがとても居心地の良い街と感じております^^

2014041202.jpg

上の写真のPANNARAIホテルあたりが

夜遊びをするのにちょうどいいかなと思っております^^

バービア近く、デパートも近く便利です^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

ウドンターニー ニックちゃん

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんっは^^

ウドンターニーの女の子

やはり外国人慣れしていないので

パタヤやバンコクよりもタイ語が通じないことがあります。

もっと勉強しなければと思う今日この頃です。



さて昨日の続きです^^

言い値が3,000バーツのニックちゃん

でもその可愛い笑顔とエッチな眼差しが

とても魅力的なんです^^
2014041301.jpg
でも3,000はちょっと高いので交渉をします。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

