FC2ブログ



ギンホーイの後は

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

昨日は、ラチャダーのMP

ALAINA(たぶん 「アライナ」)
2014030112.jpg

写真を撮ってから覗こうかなと思い

ちょうど入り口横あたりで写真を撮ろうとしたら

いきなり犬に吠えられて

追いかけられました(>_<)

2014030111.jpg

写真を撮ろうとして犬に怒られたのは初めてです(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
[PR]

[PR]

テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト

マオマオ一日目。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは^^

昨日は4年ぶりくらいのタニヤに行ってまいりました(*^_^*)

2014030101_2014030120162894e.jpg

桃太郎のカレーライス。160バーツ

ただ今うまいカレーライスのお店を探すのに凝っています^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト

バンコク AMI SPA

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様、こんばんは~(*^_^*)

そういえば先日ラーップラォ ソイ46にある

メンズスパ

AMI SPA
2014030331.jpg
に行ってきました^^

受付でレディが見たいというと

僕がソファに座って待ち、女の子一人一人が顔見せのあいさつに来ます(^.^)

5,6人顔見せしたところで

気に入って選んだ子は色白巨乳むっちり娘の子♪

とても触り心地のよい体を堪能させてもらいました^^

帰り際に、店の前でタバコを吸っていたら

めちゃくちゃ可愛い子が店の中に入って行きました。

次回も行こうかな(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
テーマ: パタヤ 風俗 | ジャンル: アダルト
