FC2ブログ



タイへ出発です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、遅れてすいませんが

あけましておめでとうございますm(_ _)m

東京は2週連続の雪にはまいりましたね(>_<)

そしてまだ交通機関にも影響があるようで

大丈夫なんでしょうか?

お気を付けくださいm(_ _)m

僕の自宅も8日はこんな感じでした。

2014021501.jpg

氷柱もできる寒さ。

窓に広がる雪景色。

2014021502.jpg

もうここは東京ではないと思うほど

吹雪が吹き、身も凍る寒さでした(>_<)

ということで無理やり話を繋げますが

超寒いのと

偶然にも飛行機の予約をしてあったこともあり

成田に向かい

2014021503.jpg

タイへの旅への出発です^^

もちろん行先はパタヤでございます!

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

パタヤに到着して早速LKメトロへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは(*^_^*)

昼間は雨が降ったりしていますが

比較的そんなに暑くもなく過ごしやすいパタヤです♪




前回からの続きです^^

なんだかんだで到着が1:30になり

ゆっくり準備をしていたら

あっという間に3時前になってしまいました(>_<)

2014021806.jpg

あたりは結構真っ暗で

ソイレンキーもこんな感じで真っ暗です^^


2014021805.jpg

WSにするかLKメトロにするか迷いましたが

LKメトロもずいぶんと変わってきたそうなので

まずはLKメトロに向かいます^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

土曜日の夜ということもあり

もう3時というのに結構人も出ています。

2014021804.jpg

このLKメトロも一番最初に来た時と比べると

活気が満ち溢れていますね^^

前は店も点々としていましたが

GOGOバーも増えてこの時間でも

かなりの活気がありました。

2014021803.jpg

どこの店にしようかな?と迷いましたが

入ったお店はここ

≪CRYSTAL CLUB≫
2014021802.jpg

閉店間際で女の子も少ないかなと思いましたが

ステージには7.8人いてステージの周りも

席のほうも盛り上がってます^^

皆さんテンションがあがっていて

さっきパタヤに着いたばかりの僕は

テンションに乗り遅れないか心配でしたが

空いている乗りのいい子2人にサンドイッチされて

チュブチュブ攻撃を喰らい

自然とテンションも盛り上がり

一人の子を早速持ち帰り♪

楽しい時間を過ごせました^^

2014021801.jpg

翌朝女の子をバイクタクシーに乗せるまで見送り

次の日ハリウッドに行く約束をしてしまいましたが

どうしようか考え中の時にこの記事を書いています^^

あ、女の子の写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤ 2日目の朝

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤ2日目の朝は女の子を見送り

すっかり目が覚めたので、行動を早めに起こします^^




昨日の子のおかげで気持のいい朝が迎えられました(*^_^*)

まずは軽く朝食を食べて
2014021701.jpg


少々両替をしにLKメトロに向かいます~
2014021702.jpg

日曜日でいい天気です^^

この写真はあまり自分的に気に入っていないので
2014021703.jpg

こちらの写真をどうぞ^^
20140217031.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
