FC2ブログ



翌日は食べまくり~


にほんブログ村

大変長らくお待たせしました~

ソンクラーンの続きですが、ホテルに仮眠で戻り

夕方から翌朝まで思いっきり寝てしまいました(^_^;)

何度か目が少し覚めた気がしたのですが

寝ている途中に外から賑やかな音が聞こえるので

まだ大丈夫だろうと思い

全然起きないGoGoの娘のように爆睡してしまいました(^_^;)

気がつけば朝9時です

13061304.jpg

寝過ぎでお腹も減りまくりで

朝飯食べに行こうよと女の子を誘いますが

今度は女の子が起きません(^_^;)

じゃあ食べてくるねとホテルに女の子を置いて

APEXホテルの朝食に向かい
13061305.jpg

こんな感じで腹ごしらえをしました^^
13061302.jpg

この時で朝10時

ゆっくりホテルに戻り

朝10時30分くらい

そして女の子と二人でマッサージに行きます~
13061306.jpg

終わったのが大体12時くらいです^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

