FC2ブログ



引き続きHardRockHotel前写真と動画をどうぞ!


にほんブログ村

GWも過ぎ皆様いかがお過ごしですか?

僕は相変わらず多忙な日々を送っています。

GWも過ぎましたがGW前のソンクラーンの記事を引き続きUPしたいと思います^^




一度ハードロックホテルを後にして
1305071.jpg
去年、一昨年と見てきたソイ3と4あたりの

ステージに行こうと思い
v20.jpg
ますが今年はBREEZERのイベントはやってませんでした。

ちょっと残念でしたが

バブーナビーチフロントの隣が建物の工事をしてたんで

多分そのためだと勝手に思い込んで来年に期待します(^_^;)

ちなみに去年はこんな感じでした^^


さあ、それならばもう一度ハードロックホテル前に

いきましょうということで戻って来ましたが
1305072.jpg
すでに盛り上がっていて人混みがさっきよりすごいです^^

人混みの中をゆっくり掻き分けてポジション取り^^
1305073.jpg

水が降る中の路上ディスコ状態になってます^^
1305074.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タイフェスティバルに行ってきました。


にほんブログ村

こんばんはー カウパーですう(´∀`*)

日曜日にタイフェスティバルに行ってきました^^

明治神宮前で降りて

ふわふわと精子の匂いの木が匂い

代々木公園に向かい

人混みを掻き分けてたどり着きましたが

めちゃくちゃ混んでてビックリしました。
1305141.jpg

日本人もタイ人も沢山いましたが

ちょっと人が多すぎで

何を買うにも長蛇の列です

1305142.jpg
画像の帽子の女の子は関係ありません。

おそるべしタイフェスティバル

土曜日は雨で日曜日が晴天だったのと

となりの代々木体育館で体操競技の日本選手権で内村選手がでていたので

明治神宮前はめちゃくちゃこんでいたのと思います。

写真を撮る気にもならないくらいに混んでましたので

この2枚だけですが

パタヤのソンクラーンの動画がまだありましたので

どうぞ^^

次回からはまたソンクラーンの続きですー



Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村

ドラえもん水鉄砲を入手して


にほんブログ村

こんばんはー^^

皆様お元気でしょうか?

ソンクラーンもGWもとっくにすぎてますが

更新できるときにマイペースで更新して行きたいと思います^^




ハードロックホテル前から移動し

そういえば水鉄砲を買ってなかったので

しばし物色してたら

ちょうどドラえもん水鉄砲が売ってました^^
1305241.jpg

水を入れてもらい背負ってソンクラーンに参戦です^^


ソイ7の入口でファランの女の子に思いっきり顔面に水をかけられました(^_^;)


ファランって男でも女でも加減を知らないんですね(^_^;)

ここぞとばかりにバケツいっぱいの水を思いっきり顔面に掛けてきて

めちゃくちゃ水が鼻に入って痛かったです。

ファランに水をかけられるときには要注意です。

一つ勉強しました。

で、ソイ7のバーに到着して
1305243.jpg

去年のTバック嬢はいませんでしたが

こんな感じで盛り上がってました^^

カメラの電池がなくなってきたので

一旦ホテルに戻り今度はセンタンに向かいます^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村
