FC2ブログ



今成田空港にいます。


にほんブログ村

みなさん、こんにちは(^^)

実は先日、衝動的に飛行機のチケットを買ってしまいまして

気がついたら今、成田空港にいます(^_^;)

バンコクのソンクラーンは終わりましたが

パタヤのソンクラーンは4/19が一番盛り上がる日なので

ここで行かないと一生後悔すると思い(大袈裟ですが・・・)

思わずポチッとチケットを買ってしまいました^^

実は僕、ソンクラーン大好き人間なのです(^_^;)


20130418_160912.jpg


パタヤのソンクラーンに行くのは

今年で3年連続3回目の出場になります^^

休みもろくにとれず、働いてばかりでしたので思いっきり

女の子に水を掛けに行きたいと思います^^

弾丸旅行になりますが寝る間を惜しんで楽しんできます!

現地でもブログをUPしますのでお楽しみにしてくださいo(^▽^)o

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パタヤに到着してます。


にほんブログ村

皆様、こんにちは♪

無事パタヤに到着しています。

電話番号も変わらずに無事topupできました。

昨日の夜はサードロードあたりのディスコみたいな

レストランで食事をしましたが店からでたら

タイ人の喧嘩が凄かったです。

顔から血を流しながら

斧をもって振り回そうとしてました。

店でたらこっちに向かってきたので焦りましたが

無事です。

ソンクラーンは酔って事故が多いと聞きますが

喧嘩も多いですね。

昨日の深夜で二件目撃しました。

今日はソンクラーン最終日

楽しく水掛したいと思います。
DSC_0416.jpg

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村

ソンクラーン パタヤ 今日の様子


にほんブログ村

こんばんは♪カウパーです(^_^)

やっぱりソンクラーンの時期は暑いですね。

20130419_184101.jpg

写真はビーチロードのHardRock Hotel 前のようす

です(^_^)

久しぶりのパタヤはやっぱり楽しいです(^_^)

ちょっと歩き疲れたので少し休憩して

また夜に備えます。

Pattayaの動画はこちら
12102655.jpg
にほんブログ村
