FC2ブログ



やってしまいました(>_<)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは。

一日10分間くらい動画編集に精を出している今日この頃のカウパーです、

いやぁ~わたくし、やってしまいましたヽ(´Д`;)ノ

携帯電話の期限切れです。

前回のパタヤが去年の9月10日あたり

そこで12callのチャージを1000バーツしました。

そろそろ期限が切れると思いTopUPをしなければと

SIMを差し替えたら

以前はつながっていたのに電話が繋がらなく

おかしいなと思いネットで

有効期限を確認したら

1000バーツの有効期限延長は150日だったんです。

150日=5ヶ月

9月10日から5ヶ月は2月の10日あたりです(>_<)

有効期限が180日だと勘違いしてました(>_<)

どなたか復活させる方法をご存知の方が

いらっしゃいましたら

pattaya55555アットマークgmail.com

(アットマークを@に変えて)

まで教えてくださいませ~(T_T)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

[PR]

