FC2ブログ



3日目の昼≪シャワーのぞき動画おまけつき≫

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^

2日目は、まさかの一人寝になり、まさかの未発射(+_+)

3日目は、夕方から友人J君とパタヤで合流することになっています(^.^)

ゆっくりめで昼間に起きてまずは飯を食べに

パタヤカンから

1212151.jpg

センタンへ
1212152.jpg
地下の駐車場にバイクを停めて

適当な店に入り昼飯を食べて

そとのエレベーター前で一服し
1212153.jpg

下に降りてぶらぶら海を眺めたり(*^_^*)
1212154.jpg

せっかくのレンタルバイクです
1212155.jpg

天気もいいと走りたくなります^^
1212156.jpg

ジョムティエンまでひとっ走りすることにしました(*^_^*)
1212157.jpg

シャワー室の覗き動画を発見しましたのでどうぞ(^.^)


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
[PR]

3日目の昼partⅡ のぞき動画おまけつき其の2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは^^

シャワーの覗きの動画はいかがでしたでしょうか?

多分削除されると思いますので早目にご覧ください^^



さて10分ほどでジョムティエンに到着です^^
1212161.jpg

こちらのビーチの方が泳いでいる人が多いです^^
1212162.jpg

そして長~いビーチロードをゆっくり風を感じながら走り
1212163.jpg

ちょっと停まってビーチの写真を撮ったり
1212164.jpg

ゆっくりするには、ここらへんは静かでとてもいいです(^.^)
1212165.jpg

そしてこの写真を撮っているその時!
1212166.jpg
急に便意が襲ってきました!

どうしようか考えましたがマッサージも受けたかったので

適当なマッサージ屋さんに入りトイレを借り
1212167.jpg
1時間ですがフットマッサージを受け

再びぶらぶら写真を撮りながら
1212168.jpg
ジョムティエンをバイクで流していきます~(^.^)

最後はタイガールのシャワーのぞき動画partⅡをどうぞ^^


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト

黄色い看板のエッチなお店

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんにちは^^

年末年始にタイに行かれる方も多いと思いますが

ぜひ楽しんできて下さい^^

この旅の記事が書き終わりましたら、初心者の方用の

GOGOバー特集やら、Facebook特集等をUPしようと考えております(^.^)



さあ、こんな所に住めたらいいなと思いながら

写真を撮り、お腹も落ち着いて、マッサージで足も軽くなり
1212171.jpg

ジョムティエンビーチの奥の方に何件かバービアがあるとこの下見をし
1212172.jpg

昼の時間帯は僕が行った時はやっていませんでしたが
1212173.jpg
今度夜にでも行こうと思います(^.^)

ここらへんはのんびりしてていいですねぇ~(*^_^*)

ジョムティエンのセカンドロード?に出て
1212174.jpg
パタヤ方面に向かいます(*^_^*)

頭の中でJADEHOUSEに寄っていないことを思い出し
1212175.jpg

目印の黄色い看板を目指し^^
1212176.jpg

昨日は不発だったので今日はやるぞと意気込み^^
1212177.jpg

突入です(*^_^*)

JADEHOUSEの行き方、どういうお店かは

こちらの記事を参考にどうぞ。


Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト
