FC2ブログ



今回の旅の1発目はRioja Clubでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんはー。

台風がすごいですね~

気を付けてお過ごしください。






さあ旅の続きはフカヒレ屋さんをでたところからです^^


サードロードに出て
1210011.jpg

Rioja Clubに向います。

ちなみにバイクに装備をしたものの

こちらの記事を参照ください。)

スマホをナビ代わりに取り付けるのは役に立ちました。

でも、だいぶ道も覚えてきたのでRioja Clubに着いたら

ナビの必要がなくなりました(^_^;)



あと行く道中なのですが

こんな象があったり
1210012.jpg


ところどころにこの張り紙が
1210013.jpg

ありますので目印になると思います^^

他にもわかりやすい行き方

ThapPhraya通りやSukhumvit通りから

ThepPrasit通りに入りsoi7に入るとか

もありますので一つの参考にだけしていただけたらと思います。



そんなこんなで到着です^^
1210014.jpg

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

初日2回目はキンナリーパレスで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様こんばんは♪

ブログを書こうとしてたらついついyoutubeを見てしまい

昔のドラマ「スクールウォーズ」にハマってしまいました(^_^;)

何回見てもあのドラマはいいですね^^




さあ、前回からの続きです!

時間も夕方4時になり、RiojaClubをあとにして
1210018.jpg

田舎道を戻りながらここから

どうしようか考えましたが
1210041.jpg

せっかくここまで来たのでキンナリーパレスに寄ってみようと

パタヤの風を感じながら安全運転で走り

キンナリーパレスに到着しました^^
1210042.jpg

初めての方もいると思いますので

キンナリーパレスの行き方、どんな場所なのかは

こちらを参照ください。

前回行ったのが1月なのでおよそ8カ月ぶりです。
1210047.jpg

時と場合によりますが外の写真だけを撮っても従業員が

怒る場合があるので気を付けてください。

今回はうるさそうな従業員はいなかったのですが

外の写真は遠慮気味に撮りました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

ソイダイアナインの釜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

≪GダイアリーDVD Gの潜入≫
gdaidvd.jpg
     「予約受付中!」


ちょっと忙しく更新がなかなかできなくすいません。

地道に更新していこうと思います(^.^)






前回からの続きです^^

キンナリーを出てパタヤ到着初日ということもあり

少しプチツーリングをしました(^.^)

パタヤの丘の上のところで
1210051.jpg

パタヤ湾を眺め
1210052.jpg
今日も船がいっぱい出てるなぁ~

なんて考えながら適当に写真を撮り

そろそろ戻ろうかとバイクを止めてある方に戻りますが
1210053.jpg

前方にタイ人グループを発見!

男女グループの中におっぱいが目立つ子が約1名いたので

遠方からパッツンの可愛い子をパシャ!
1210054.jpg
なんてことをしながら

ホテル方向へ戻ります(^.^)


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
