FC2ブログ



ソンクラーンのビーチロード

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さあ、今日は早速昨日の続きから行ってみましょう!

午前10時すぎセカンドロードでは早くも水掛け合戦が始まっていました^^



車もところどころで止まり水を掛け合っています^^

1205014.jpg


後ろの方を見てみると


1205015.jpg

こちらでも(^_^;)

とりあえず日差しもかなり強いので帽子を買い(コンドームじゃないです)

ホテルに戻り気になるビーチロードに向います(^.^)

Pattayaの動画はこちら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パタヤ ヒルトンホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

以前泊まったことのあるヒルトンパタヤの記事を書こうと思います。

その前にまずはこちらの記事をご覧ください。

≪ヒルトンパタヤに泊まりました≫

この以前の記事はまだブログを書き始めの頃ですが

文字の大きさや太さ、

記事の内容を見て、改めて自分で思いましたが

よくこんなのでブログを書く気になったと思います(^_^;)

あとは、書くうちに少しずつ進化していったのかもですね(*^_^*)




さて本題の

------------------ヒルトンパタヤ--------------------

今はAgodaで少し安めになっていますね♪

狙い時かもしれませんし、このまま下がるだけかもしれません(^_^;)

ヒルトンパタヤはセントラルデパートの上に立つホテルです。

このホテルのお勧めの部屋はズバリ!

ビーチに面した側のお部屋

特に「デラックスプラス」がお勧めです!

この下の写真に写っている側です^^
1208014.jpg

まずはエレベーターでフロントの階まであがると
1208018.jpg
綺麗で広いロビーがあり、

上の写真の左側がフロントになっています。


フロントを通り過ぎてラウンジがありますが

この外でもドリンクを飲むことができ、

自分はコーラを頼みましたが安っとビックリした記憶があります。

12080115.jpg

外に出て右に行くと先にはプールがあります。

読書をしているファランもいたり、

のんびりとするにはすごく良いと思います(*^_^*)

下にはデパートもありますので一日ほとんどホテルから出ないで

過ごしたい方にも超お勧めです^^

12080116.jpg


キングオブタイナイト



タイ・ブログランキング

BREEZERステージ ソイ3方面へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


昨日は書きかけの記事の日付を変えるのを忘れ

そのまま保存してしまいました(>_<)

クリックしても見れなかったと思います。

ほとんど予約で記事をUPしているので

たまにやってしまいます。申し訳ありません<(_ _)>

以後気をつけます。



さあ、じゃんじゃん行ってみます^^

お隣のソイ7あたりはまだ午前中はそうでもなく

1205022.jpg

結構普通に歩けます^^

このソイの午後はとてつもなかったですが(^_^;)

それまはまた後ほどということで

1205021.jpg

ソイ7の中ほどからパタヤカンに抜けて

再びビーチロードに戻り

ハードロックカフェの今年のステージは

やや小さいですがここも午後は女の子が踊ったりしてます^^

1205020.jpg

そして去年行ったソイ3と4の間はどうなっているか気になり

1205023.jpg

午前中ですがすでに盛り上がりを見せていました(*^_^*)



Pattayaの動画はこちら
