FC2ブログ



このブログの名前の由来。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりの更新です^^

しばらく更新していないとブログの書き方も忘れてしまいますね(^_^;)

次回の訪タイを前にぼちぼち更新していきます^^

ネタもないのでたまには違うお話でもと思い

このブログの名前の由来について

今までの訪タイで出会った中の子のほんの一部の

写真を交えながらお話させていただきます(*^_^*)

2009年 6月 バンコクにて(*^_^*)
200906.jpg



まずブログを作るにあたってどういうブログにしようか?

コンセプトを考えないといけないなと思いました。

自分は写真を撮るのが好きなので今まで訪タイで撮ってきた

写真を眺めていたらかなりの枚数を撮っていました。

そのときで12回くらいタイに行っていたと思います。



2009年7月 バンコクMP アムステルダムにて(*^_^*)
200907.jpg


撮った写真の枚数は1000枚以上。

これなら1年くらいは大丈夫だろうと思ってました。

文才もそんなにないので写真ならいけるんじゃないかな?

と思い、いや、いけるんじゃないかな?程度ではなく

写真なら誰にも負けないと思いあがっていて(^_^;)

コンセプトは写真中心のブログにすることに決定しました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もうすぐブログ開設1周年

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

本日も今まで出会った子の写真を交えながら書いていきます(*^_^*)

もうすぐブログを開設して1年になろうとしています。

最初は1日1記事更新を目標にしていましたが

月に15記事に減り、今では気ままに更新になってしまいました(^_^;)

2010年 3月 バンコク ウエスティンホテルにて
201003.jpg

当初は写真が1,000枚以上あったこともあり

1年くらいは手持ちの写真でブログを書けるだろうと思っていました(^_^;)

ところが同じ風景だったり、ピンボケで使えなかったり

夜遊びのブログなのに昼間の景色ばかりで、使える写真はかなり少なかったです。

よく考えると自分は夜に遊んでいるときは写真撮らないし

行動範囲もほとんど同じなので同じ写真が何枚もあったりして

これではすぐネタ切れになる危機感を抱きました(+_+)

2010年 7月 バンコク アマンタ・ラチャダーにて
201007.jpg

いままでは何も気にせずタイを満喫してましたが

ブログを始めてからは写真を撮りにタイに行く感じになってしまったのです(T_T)

Pattayaの動画はこちら

エコノミーシート検証 ANA編

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは^^

日本からタイに行く際に必ず飛行機に乗ると思いますが

今日はその飛行機に着いてのお話です(*^_^*)

まずは写真が残っていたのでどうぞ(^_^;)

2011年 6月 パタヤにて
201107.jpg

2011年 10月 パタヤにて
201110.jpg

まだまだ写真がありましたがこのぐらいにしておいて

本題に入ります(*^_^*)

自分はタイに行く時は成田か羽田から出発しますが

成田空港や羽田空港から出ている直行便は

タイ航空 ANA JAL ユナイテッド航空 デルタ航空 とあります。

今回は乗ったことのある

NANA ANA JAL タイ航空の中から

エコノミーシートを検証します。

同じエコノミークラスでも機材や航空会社により

座席のピッチ (席の前後の間隔) の広さが微妙に違うのはご存知でしょうか?

たった6~7センチの差ですがあの狭い中でのこの差で

いかに快適な旅になるかが違ってきます!

Pattayaの動画はこちら
