FC2ブログ



キンナリーパレス2周年パーティ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

3月3日はひな祭り♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

次回の訪タイまで書こうと思うネタ(写真)もあまりないので

気ままに更新していきます。

温かく見守っていただければと思います(*^_^*)

今回はキンナリーパレス2周年パーティのお知らせです!

Pattayaの動画はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

インラック首相来日記念!インラック写真館!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイの美人首相

初めて知ったのは去年の5月か6月ごろ

選挙でタクシン元首相の妹が立候補するとのことで話題になっていました。

ちょうど去年の6月バンコクに行った時

街中にインラック氏の選挙ポスターが沢山並んでいました。

≪インラック・シナワット≫
4ac2d07c58b05bf74aaf-LL.png

タクシン元首相の妹ですが似ても似つかぬ美人です(*^_^*)

選挙のポスターよりも

こっちの方がいいですね(*^_^*)
a26ecfc130219144c40d8c5e99cc9261.jpg

首相は大変だと思いますがこのインラック氏には

ぜひとも頑張ってほしいです。

応援したくなるほどの美人さんで

色々写真を見ましたが

個人的にはこの髪形が好きです(*^_^*)
12030701

さあ、続きはほとんど写真を並べただけですが

画像満載ですのでお楽しみください(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

東日本大震災から1年

あれから1年・・・・・

あらためて今回の震災で亡くなられた方、その遺族のかたに対して

心よりお悔やみ申し上げます。

あれから1年たちましたが

まだまだ復興にはほど遠い気がします。

この日を忘れてはいけないし、まだまだ苦しんでいる人も

いますので、自分にできることは続けていきたいと思います。

今日のところはこの辺で・・・・。





