FC2ブログ



Times Lounge

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

早いもので今年も1カ月が終わりました。

日本には寒波がきておりますので

今タイにいる方も帰国してから気温差で体調を崩さないように気を付けてください。


そんなこんなで前回の続きです(*^_^*)
1201215.jpg


廻りを見渡すと女の子は10名くらい

客はファランが4人でした。

日本人は僕一人で両隣に女の子が座ってます(^_^;)

飲み物を奢り

女の子にシステムを聞いてみると

部屋代350バーツ 女の子へのチップが1,000バーツだそうです。

ここら辺の相場でしょうか?

そうこうしてると両側から「疲れたでしょう?」みたいな感じで

太ももを揉み揉みマッサージしてきます。

到着した日なので疲れてたのでしょう、少し揉まれながらくつろいでました(*^_^*)

1201271.jpg


さすがに二人に両側から揉まれると

チンチンも気持ちよくしてもらいたくなり

この子たちと3P?タイプじゃないからどうしようかちょっとだけ迷いましたが

周りはファランだけだしブログのネタにもしないといけないので

全然好みじゃないけど、この2人と3Pをすることにしました(^_^;)

そしてやり部屋にあがる直前、日本人がやり部屋から可愛い子と出てきました(*_*;

失敗したァ~早まった(T_T)と思いながら上の部屋に上がります(^_^;)


Pattayaの動画はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

初日3回戦目はキンナリーパレス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の続きです(*^_^*)

無事本日の2回戦を終了して表に出ると

夕方になっていました(^_^;)

この日は19時にsoi7の子と約束をしてあるので

急いでキンナリーパレスに3回戦目をしに向います(^_^;)


Pattayaの動画はこちら

soi7で待ち合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日の電車内での出来事

夕方電車に乗り、扉の横に立っていると

ふと、脇の座席の女の子の携帯画面が目に入りました。

メールを打っていましたが

内容が

「くねくねしちゃう~絵文字」

「濡れてきちゃった~絵文字」

「早く会いたいなァ~絵文字」

この子エッチ好きなんだなあと思い

それを見て股間が少しムズムズした僕でした(^_^;)



さて続きです(*^_^*)

キンナリーパレスでめでたく3回戦目を終了し

1202023.jpg

時間もぎりぎりだったのですが

安全運転でsoi7に向います(*^_^*)

今回思ったのが道もいつもより結構混んでる気がしました。

バイクを運転する時は安全運転でいきましょう(*^_^*)

1202032.jpg

そんなこんなでsoi7に到着です。

Pattayaの動画はこちら
