FC2ブログ



今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

サワッディピーマイクラップ!!
1201011.jpg

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

新年をタイで迎えている方も多いのではないでしょうか?

うらやましいかぎりです(*^_^*)

今年は何回タイに行けるかわかりませんが

まだまだ行ったことのない場所へ冒険していきたいと思います。

何事もなければ1月訪タイいたします(^.^)

今年は少し訪タイが減ると思いますが

頑張って行きたいと思います。

タイを好きな方にとって今年はいい年でありますように・・・・・

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

訪タイまで2週間を切りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつの間にか年が明けて1週間もたってしまいました(*_*;

MAPも完成させようと思いましたが仕事が忙しく

中々作業もできない日々が続いております(*_*;

あわてず気長に作っていけばいいかな?なんて思っております。

出来上がるころにはだいぶ店が変わっていたりするかも知れませんね(^_^;)

1201071.jpg

さて私事ですが、今年初の訪タイまであと2週間を切ったのですが

一部の人を覗いて内緒で行きますので

バレないための下準備(日焼け対策)をコツコツと始めていました。

乾季は晴れが多いので日差しが気になります。
pbeach


普段より涼しいとはいえ

南国の紫外線はかなりきついです(*_*;

そこで考えたのが最初から日焼けしちゃえばわからないということです(^_^;)

コツコツ日焼けの下地を作り、だいぶ黒くなりました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら




そして今回は前回取り逃がしたこの子
1112133.jpg

あとはもう一度ここ
1111125.jpg
じゃなくて(^_^;)

ここキンナリーパレス
1112121.jpg

そして新しいところもいくつか廻って見たいと思います(*^_^*)

また直前になって中止になると

悲しいので何事もありませんように・・・・・

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

ちょこっと昔のことと去年の反省

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本は寒い日が続きますね(T_T)

早くタイに行きたいです。

皆様はタイに行く時はあらかじめ女の子に連絡しますか?

今回は前回取り逃がした子
1112134.jpg

に初日から会いますがたまには女の子と二人でゆっくり過ごすのも

いいかな?なんて思ってます。

がその合間にもちょこちょこ遊びたいと思ってます(^_^;)



書くネタもそんな無くなってしまったので

最近ではなく過去のことを書こうと思います(^_^;)

去年はそうでもなかったのですが

一昨年あたりは弾丸訪タイ1泊3日(滞在時間36時間くらい)で

何人とできるか?なんてやってました(^_^;)

そのときは女の子に連絡をしないでというパターンです。

そのときはまだパタヤに行ったことがなくて

バンコクでしたが羽田の国際線もまだできてなかったので

夕方スワンナプームからバンコクへ

まず1回目はラチャダーのMPで

≪アムステルダム≫
1106051.jpg
とか

そのあとちょっと休憩して

≪Soi Cowboy≫
1106132.jpg

もしくは

≪Nanaplaza≫
1106091.jpg

でショートで1回
110611.jpg
短時間でショート2回のときもありました(^_^;)

そして初日のラストはテーメーか
terume

あるいはナナかソイカか

電話番号を知っている子に掛けてロングで会うとか

こんな感じでした(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
