FC2ブログ



キンナリー ~ ジョムティエン ~ soi6

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お久しぶりです^^

長い間放置してしまいすいません(>_<)

風邪を引いてましたがなんとか体調も回復してきましたので

毎日更新は難しいですが頑張っていきたいと思います(*^_^*)




次の日は最終日です。

昼までゆっくりしてこの子とお別れします。
11121222.jpg


「今日はどうするの?」みたいな顔してたので

先手必勝で

「ごめんね。俺は浮気者だから今日は違うところに遊びに行く」

と伝えたら

「気にしないで。男の人はみんなそうだから。」と・・・・

不機嫌な顔も一切せずに言うので

残りの柿の種を全部あげてお別れしました。

そして向った先は

≪キンナリーパレス≫

1112121.jpg

キンナリーパレスで検索をかけている人も多いので

もう一度地図を載せますね。


より大きな地図で キンナリーパレス を表示


昨日の子ともう一度エッチして

バイクで街を流しにでます。


ジョムティエンに行こうと思いましたが

どこで右に曲がるか忘れて通り過ぎちゃいました(^_^;)

あてもなくしばらく風を切りながら走り

Uターンをしてジョムティエンへ


ジョムティエンの入り口です。
1112122.jpg


ビーチロードに入ると一瞬パタヤビーチに似てますが
少しパタヤより寂れている雰囲気もします。
1112123.jpg

遥か奥の方までバイクで走り突き当たりを左へ
1111274.jpg

そしてとんでもない道にきてしまい
1111273.jpg

モー完璧に迷いました(^_^;)
1111272.jpg

そんなこんなで再び海沿いに出て
1111271.jpg
パタヤビーチ方面に向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト

Soi7 で可愛い子発見!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

もう今年もあと3週間ですね(*^_^*)

時が経つのは早いです。12月といえば忘年会。

日曜日の夜は

50おやじと20天使のLove物語のさわき。さんと

さわきさんエロ友のMさん、Hさんとお会いしてエロエロなお話をしてきました(^.^)

会社に内緒でタイに行っていることが多々あるので

普段話せないお話とかで盛り上がりました(^_^;)

皆様ごちそうさまでした!体に気をつけて良い新年を迎えてください(*^_^*)

さて!旅の続きですが大好きなsoi6で一戦を終え

7114

お腹も減ってきたのでご飯を食べに行きます

久しぶりの
≪ROYAL GARDEN PLAZA≫
1112137.jpg

で一人飯です(^_^;)

途中マイケルがいたのでパシャ!
1112136.jpg


そして3Fか4Fかのフードウェーブ

で飯を食いながら今日の作戦を考えます(^_^;)
1112135.jpg

ビーチも見えて景色もよいです(*^_^*)

料理は美味しいですが値段は少々高めです。

今はヒルトンホテルができているのであまり客足も良さそうではありません。

ここくらいの値段ならヒルトンのランチとかを食べたほうがいいかな?と思います。

が、なんとなく来てしまいました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

ドリンキングストリート ~ soi2,3 ~ Walkingstreet

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こんばんは^^

次回の訪タイまで1カ月くらいですが

どこに泊まるか悩み中でホテルはまだ決めていません(^_^;)

ホテル選びは楽しいですよね♪

次回訪タイはページ10は、やめて違うところに泊まろうと思います^^




さてsoi7から次に向おうとしたところは
1112131.jpg


ドリンキングストリートです。

セカンドロードに出てソンテウでBIG Cあたりを目指します。


ちょっと手前で降りて遠目からパシャリ!
1112144.jpg

右側の青い看板に SIMONPLACE とあるのですが
1112143.jpg
WSのSIMONと系列みたいな感じなのでしょうか?

等思いながらさっそく入ってみました(^_^;)
1112142.jpg

SIMONと作りは同じような感じで

セカンドロードから見て左側には

日本語の看板が結構ありまして

カラオケみたいです。

カラオケは好きではないので

バービアをぐるっと1周しましたが

特に可愛い子も見当たらず・・・・・

せっかく来たので1杯だけでもと思い

セカンドロード側のお店の席に座ります。

店にもよるとは思いますが

ここは結構日本人と見るとたかってきますね(^_^;)

パッポンにいるようでした(^_^;)

カラオケ屋の写真ですがブレブレですいません(T_T)
1112147.jpg

そんなこんなでセカンドロードを渡り

soi2,3あたりへと向います^^

Pattayaの動画はこちら
