FC2ブログ



そして再びGOGO巡り

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

再びWSに出て今度は

Whats upに行こうと思いましたが

連れが新しいお店 The Moon Clubに行きたいとのこと。

Whats upに行ってからにしようかと思いましたが

Whats upの後に The moon clubは自分的に順番が違うなと思い

先にThe Moon Clubに行きました(^_^;)

moonday

moonnight

この時点で結構飲んでいたのと

睡眠不足もたたりフラフラし始めてました(^_^;)

ムーンクラブのトイレです
1111022.jpg

今回はトイレ特集もしています^^

そんなに期待もしていなかったので

少し飲んでチェックビンをして

店を出ようとしたところ・・・・・・

Pattayaの動画はこちら
[PR]

初日の夜と2日目の昼

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Whats upのあとビーチクラブに行きます。
1111025.jpg


前回来た時の子は果たしているのでしょうか?

入って右の奥のソファに座ると遠方の入り口付近から女の子の視線を感じます。

前回僕に着いた子ではないのですが

さわき。さんがお持ち帰りした子です(*^_^*)

少ししか顔を合せなかったのですが僕を覚えてたみたいで

テーブルに呼んで飲み物を奢り、

「さわき。は一緒じゃないの?」と聞いてきたので

「来週マカオに行くみたいよ」

「仕事が忙しい」と答えておきました(*^_^*)

前に着いた子の名前を忘れていたので

どこにいるか聞いたらちょうど死角にいたので

呼んでもらい一緒に飲み、もちろんPBをしました^^

しかし、酔いと睡眠不足で

事の途中で意識を失い初日は不発に終わりました(^_^;)

せっかく再会できたのにごめんね♪って感じです(^_^;)

最近初日が不発やPBなしが多いですが

初日は女の子を連れ出すよりもまず雰囲気を楽しみ

バー廻りをする方が勝っている感じです(*^_^*)

そして翌朝はパタヤ初のゴルフです。

Pattayaの動画はこちら

soi6へ出発!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

仮眠を取るつもりが寝れず

ずっとスマホいじってました。

夜になり友人H君と一緒に

ソンテウでsoi6へ向かいます。


連れのH君はソープを覗いてみたいと言っていたので

ラスプーチンを覗いてみました(^.^)
1111052.jpg


奥の方は相変わらず中東系だかインド系の客でいっぱいです(^_^;)

なので入り口近くのモデルクラスの前あたりのソファに座ったのですが

おれの前に立つな!と叫びたくなるくらい

僕の目の前で女の子を品定めしてます(^_^;)

この人たちもずうずうしいですね(+_+)

女の子も目を合わせないようにしているのがわかります(*^_^*)

選べそうな子は2人いましたが

やはり客層を見るとパスしたくなります。
1111053.jpg

さてsoi6に戻ろうとしたところ

ラスプーチン前の大きい駐車場あたりで

なにやらイベントがある様子です。
1111057.jpg

これってコヨーテが上で踊ったりする車ですよね?


結局このイベントは見れなかったのですが

ここのディスコだかコヨーテパブにまた戻ってくることにして

僕にとっては大事なsoi6に向います(*^_^*)


Pattayaの動画はこちら
