FC2ブログ



ウォーキングストリートMAP LUCIFER DISCO~ BACCARA

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さてさてもういつの間にか10月ですね^^

8月、9月とタイに行けなかったのですが

いよいよ今月待ちに待った訪パタヤがあります!

前回のMAPの続きです。

洋服屋等が3件~(適当ですいません(^_^;))
1110019_20111001014428.jpg


そしてDISCO
≪LUCIFER≫
1110018_20111001014429.jpg

このあたりは夜になるとこんな感じですね~
11100111.jpg

普通の店
1110017_20111001014430.jpg

外から丸見えの
≪TEAZERS≫
1110016.jpg
そういえばソンクラーンの時にここに一人可愛い子見つけたんですが

次に行った時は会えませんでした(+_+)



真ん中の通路みたいなところを入り奥に行くと
≪LIVINGDOLLS1≫
1110015.jpg

左は7月20日くらいの時点では空いていました。
1110014.jpg
家賃はいくらくらいか気になります。

夜になるとここらへんも華やかです^^
11100112.jpg
TEAZERSはファランがいっぱいいて大盛り上がりの時が多々あります^^

Pattayaの動画はこちら
[PR]

パタヤの気になる子の動画

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ旅行が近付くと色んなサイトや動画をチェックしたり

する人も多いと思いますが僕は一年中チェックしてます(^_^;)

その中でもやはりストライクの子の動画があったりすると

絶対次に行ったときに行こうなんて思ったりします(*^_^*)

ブログを初めて間もないころにも紹介しましたが

この右側の子がいまだに気になります(^_^;)



今は無い店ですがこのコヨーテの子またどこかで踊ってないかなあ?

なんて思ったりします(^_^;)

次の子は最近見つけたのですが

僕的にド真ん中のストライクなのですが

みなさんはどうでしょう?




たった8秒の動画なので参考にもなりませんが・・・

あと、僕は、あまり肌の色は関係がないというか

逆に色が黒い子の方が好きなんです。

あとは相性だとは思いますが、色々沢山女の子もいますので

次回の訪パタヤもしっかりチェックしながら回りたいと思います^^

Pattayaの動画はこちら

ウォーキングストリートMAP Abbers Bar ~ ペパーミント

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お待たせしました。

今回はバカラの先のところからになります。


まずはバカラの隣
≪Abbers Bar≫
1110101.jpg


そしてロシアンガールが踊っているギャラクシーと
ロリポップが入っているビルです。
1110102.jpg


正面から見るとこんな感じです。
ロリポップは1F右側からどうぞ~
1110105.jpg

ここも色々お店が入っていますね~
今度1軒くらい覗いてみようかなと思います^^
1110103.jpg


次回訪パタヤはここの動画も撮ってみようかな?と思います。
1110104.jpg

ちなみにこんな感じです^^


Pattayaの動画はこちら
