FC2ブログ



いざウォーキングストリートへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

待ち合わせ場所で
wsiriguti2.jpg


K君とSさんと合流して

ウォーキングストリートを徘徊します。

Sさんは女の子と昨日から一緒で

昼間ゴーカートに一緒に行ったそうですが
go-kart


バギーカーで転倒というアクシデントがあり

女の子が足を怪我していました(>_<)

しきりに心配しながら優しくしているSさんを見て

この人めちゃくちゃ優しいじゃんと思い

なぜだか自分は反省していました(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト
[PR]

ウォーキングストリート~soi15へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

WSまずは定番のBACCARAに入店
baccarapattaya


こないだの子 ≪詳しくはこちら≫
baccara2

と連絡を取っていたので

自然と今日のPBはこないだの子に決定になりました。

しかし初日は色々廻りたいもので

PB代を前払いして後で来るねと約束をして出ます。

この子に聞いたら

パタヤのバカラの1階と2階の女の子の分け方は

年齢だそうです。うる覚えなのですが

1階は20歳以上か21歳以上

2階は20歳未満か20歳以下

だと聞きましたがどうでしょう?

タイ語で聞いたのと眠かったので正確かどうかはわかりませんが

GOGOは18歳でも踊ってOKなのかな?

あるGOGOでは1○歳の子もいましたが・・・

間違っていたり詳しい方がいましたらぜひコメントをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

30分で8,000THB

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さんざん新店に入るそぶりを見せて入った店は

やはり

≪BABY DOLL≫
baby0802

そうです あの異常なまでのノリのお店です!

入って右側のソファに腰掛けると

さっそくウェイトレスがSさんを歓迎してます(*^_^*)

ここのお店はレベル的にはそんなにですが

たまに少し可愛い子がいたりします。

どっちかというとお触りしたりして

楽しむお店ですね(*^_^*)

探しますが可愛い子があまりいないので

妥協して 「まあ、行けるかな?」

くらいの子に隣に座ってもらいモミモミしておきます。

そしたら自分が触っているこの隣に可愛い子を発見!

女の子二人の間に入りお触りタイムです(*^_^*)

シャワーの方を見るとどんちゃん騒ぎでSさんが

女の子に囲まれてます(^_^;)

お○んこの中に氷を入れてそれを

コーラの中に入れられたみたいです(>_<)

4人で30分くらいで8,000THBくらい使っちゃいました(^_^;)

女の子大勢で騒ぐと次々コーラと言ってきてノリでこのくらい

いってしまいますので、女の子を一人横につけて

まったりしながらお触りするのが一番

安くてエッチに済むかもしれません(*^_^*)

あと、お下品な芸が嫌いな方は

生理的に無理かも知れません(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

