FC2ブログ



MPデビュー

僕の初MPはポセイドン

訪タイが決まってタイ関連のHPを見ていたら

ポセイドンのHPを発見!

釘付けでみて、色々な想像を膨らませていました^^

初包帯の最終日、一人でタクシーで向かったのです。

運転手に「ポセイドンマッサ ラチャダー」

今考えるとこれで行けるのはすごいと思いますね(^_^;)

何とか無事到着して

建物の大きさと中の創りに感動しながら

110601.jpg

らせん階段をあがり初ひな壇見学です^^

20人くらいいましたがタマダーの中で一人だけ

ドストライクの子を発見したので迷わずその子に決定しました!

名前はペーだかペッだかペンでした。

色白の子でおっぱいはそんなにないですが

笑顔も最高に可愛くとても感じやすい子でした。

サービスするときの一生懸命さが体から伝わってきて

満足と感動の120分を過ごせました^^

初訪タイにて一番印象に残った子でまた会いたい子でもあります。

しかし番号忘れてしまいあえていません(´_`。)

元気でいてくれればそれでいいかな?と思います(*´∇`*)

2Fフロントの左を抜けるとエレベーターで

3Fのモデルクラスが選べるところにいけますよ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[PR]

[PR]

ショート派?ロング派?そして旅のテーマ

女の子を連れ出すときは

ショート派ですか?

それともロング派ですか?

1106022.jpg


僕は両方大好きです。

自分なりに考えた
ショートのいいところは


※短い時間で終わるのですぐに次の子を探せる。
※とにかく人数をこなしたい時に。
※一人で寝たいときに。
※一人で飯を食いたくないときに。(飯だけパターン)



ロングのいいところは


※女の子と恋人気分で過ごせる(中にはすぐ帰ってしまう子もいますが・・)
※一晩中やれる。
※一人で寝たくないときに。


バンコクの街は色々な誘惑があり、選択肢もいっぱいあるので

なるだけ沢山の子と遊びたいです。

回数をこなしたいときは、ショート、ショート、ロングのパターンが多いです^^

自分は旅の前にその旅のテーマ(目標)を持って訪タイします。

最近は旅の中で次の旅の目標を見つけてから帰ってきています。

そうすることで次の旅の予定までの仕事のモチベーションがあがります^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト

アマンタラチャダーサービスアパート

ラチャダーSoi5のサービスアパート

『アマンタラチャダー』

雰囲気が最高! シティビューとプールビューがありますが

いつもプールビューで泊まっています。

110630.jpg


いつも起きるのが昼過ぎになるのでここで朝食は食べたことはありません(^_^;)

空港からタクシーで『パイ ラチャダー ソイ ハー 』

で行けますが、ラチャダーがあまりわからない

ドライバーだと通り過ぎてしまう

可能性がありますので注意して下さい。 

ラチャダー通りからだとこんな感じで見えてきます。対面にはラチャダーSOI 8の大きい看板があります。

1106032.jpg

一度ソイの入口の標識が盗まれて標識が無かったことがあります(^_^;)

渋滞も少なくせいぜいフォーチューンの交差点あたりで

少し渋滞しているくらいです。

スクンビットは渋滞で1時間以上かかることも多々ありますが

ここは早い時で30分くらいで着いちゃいます^^

自分的にはこのサービスアパートがBESTです^^


1106031.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

