FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンクラーン動画

パタヤソンクラーン ラストデイ 2011/04/19 です!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

ヒルトンパタヤに泊まりました。

パタヤに新しくできたヒルトンホテルに泊まりました。
前にパタヤに行ったときは建設中でしたが、一目見て絶対に泊まりたい!と思ったホテルです^^


pattaya hilton1




フロントのロビーは16階にあり、とても綺麗ですよ~

pattaya hilton2




泊まった部屋は デラックスプラス 海側の角部屋になります。pattaya hilton3



夜になると夜景も綺麗です。 
「どうしようもないような街なのにここに来ると完全にそれが消えて綺麗に見えるねえ」「こんな所に女の子連れてきたらどんな反応をするか教えてください」友人談


pattaya hilton4

実際女の子には 「もっと安いホテルがあるのになんでこんな高い所に泊まるの?」
         「高いからダメ!次の時はもっと安いホテルでね。」
「スワイ マーク!」 「あなたお金持ち、チップいっぱい頂戴!」
なんて言われました。
いったい何人の女の子を連れ込んだのでしょう(爆)


気になるJFは チェックイン一緒なら取られない。
24:00まではエレベーター前にJFの係がいる。
24:00以降はID預けもなしで素通りでした。
ちなみにJFは1,000Bです。

一生に一度くらいはこんなホテルに泊まってみたかったからですが
次回からはもっと安いところにしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




はるな愛

タイといえば『オカマ』 

毎年11月には世界からニューハーフが集まり

『ニューハーフコンテスト』が開催されます。

2009年のニューハーフ世界一は日本が誇る

『はるな愛』さんが世界一に輝きました!

はるな愛さんを見て思うことはニューハーフなんだけど

それを超えた『はるな愛』という一つの性別というかジャンルというか

人間として誰からも愛される。そんな感じがします。

コンテストが近くなると前年のクイーンは街中のいたるところに看板で笑顔でお出迎え^^ 

ドルフィンロータリーの脇に大きい看板がありましたが撮り損ねてしまいました(>_<)

haruna ai

2010年の11月19日の写真です。セカンドロード沿い
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。