FC2ブログ



バンコクにてふと思ったこと。



皆様、こんばんは~♪
もういくつ寝るとお正月~とあっという間に1年が過ぎてしまいますね~

15121601.jpg

最近バンコクに行く機会がありましたので
今回はバンコクにて最近思ったことを書きたいと思います。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

久々のソイカウボーイ 



皆様、こんばんは~。

昨日は久しぶりにバンコク、ソイカウボーイまで行ってきました。
ちょくちょくバンコクには行きますが、最近は主にNANAPLAZAに行っていまして
ソイカウボーイ自体に入るのは1年振り以上になります。

いつも通り?ターミナル21に車を停めて
長~いエスカレーターを降りたところで
ガンダムのプラモデルの展示をしていました。

懐かしいな~と思いながら少年時代の記憶をだどって行くと
15061400.jpg
思い起こせば僕が中学生のころ、日曜の朝早くにみんなでプラモデル屋さんに
並んでいた記憶があります。
あれから30年以上経ちますが、いまだに衰えぬガンダムの人気はすごいですね♪

また中学1年生の時に流行った映画で『セーラー服と機関銃』という映画がありました。
主演の薬師丸ひろ子さんがこの映画で一躍有名になった映画です。
当時、入っていた部活に熱狂的な薬師丸ひろ子ファンの先輩がいて、
日曜日に『セーラー服と機関銃』を一緒に見に行かされました。一年生全員で7回も。もちろん自腹です。
それ以来セーラー服と機関銃は僕の中では苦い思い出になっております(^_^;)

と、そんなことを思いながらアソークの交差点に向かう僕でした。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

MP ビワ レポート3。


こんばんは~♪
今週は豪雨が一日おきくらいに降って
おります。雨が降った後は多少涼しくなる時もありますが
道は洪水状態になるので大変です(^_^;)

では前回の続きです!
時間が無い中待っているのはいいのですが
中々、雛壇に女の子が、上がってきません。
上がってきたとしても、手が伸びそうにない女性ばかりでした。

15分もあれば着替えて出てくるかなと思いましたが
出てきませんねえ~。

しばらくするとコンシアが今日はこれだけだと言っています。
お客さんは30人くらい待っていたでしょう。
他の人お客さんは好みの女性が雛壇に入るのをゆったりと待っている感じでした。

結局僕も3時半まで待つことにしましたが
好みの女性は待っても、雛壇に現れないので
カマグラ飲んだまま3時半になり、時間切れです(^_^;)
15050702.jpg
この日は不戦でしたが後日必ず来るぞと心に近い
スワンナプームのお迎えに向かう僕でした(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
