FC2ブログ



ビーチロード Soi8 セーラーレストラン (パタヤ ステーキ)



皆様、こんばんは
6/12(金)の夜のWalking Streetの写真です。
数年前に比べるとパタヤでも日本人の方が多く見かけられるようになりましたね。

最近は韓国人も多く、よく韓国人に間違われるようになりましたが
友人いわくタイ人になってきているそうです^^

15061301.jpg

そしてたま~にバンコクに行くと日本人だらけでビックリしてしまうこともあります^^
今日はパタヤソイ8のステーキ屋さん 

『セーラーレストラン』です!


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鬼の形相

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、こんばんは^^

自分は、次回の訪タイはまだ未定で、先が読めない状態になっております。

早くタイに行きたいのですが、休みが取れない状態になりそうです。

自分の環境を改善しなければならないなと思っている次第です。

それは、タイに行ける回数を増やせる状況にするか

タイに住むかどちらかです^^



さて、今回の旅の最後の夜。

22時にソイ7のバービアの子とソイ7で会うことになり

それまでの時間をどう過ごすか?になりました(#^.^#)

まずは20時頃LKメトロの昨日の紐Tバックの子に会いにいきますが

まだ出勤してませんでした~。

電話をすると30分待ってとのこと。

しかしここはタイランド。僕は時間を1時間と読み
12122201.jpg

時間を潰すことにしてコヨーテのRehabへ行きました(#^.^#)
12122202.jpg
ちょうど1時間たったかな?というくらいにLKメトロに戻りますが

お店にまだ彼女の姿がありません。

ちょうど10分くらいして彼女も到着して

時間もないので急いでPB(#^.^#)
12122203.jpg
記念にパシャリと^^

そしてお店まで彼女を送ります~

携帯を見るとソイ7の子からの着信が何回もあり

時間を見ると22時を回っていました。

そして急いでソイ7へ
12122204.jpg

到着するなり、キックかパンチを喰らい

この写真は修正とか一切してないのですが

偶然撮れた鬼の形相です^^
12122205.jpg
彼女の怒りが写真から伝わってきます(^_^;)

そしてまた、

ショートタイムがどうとか言われちゃいました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キングオブタイナイト

女の子とのGOGO巡り

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

soi7でしばらくゆっくり飯食べて飲んだ後

1202042.jpg

どこに行こうかという話になり

一緒にgogoに行こうということになりました。


理由は

※ エアコンが効いてるから

※ 綺麗な女の子が見たいから

という感じです(*^_^*)

ビーチロード方面に向いまずは

≪SILVER STAR 2≫

1202044.jpg

に入ります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
