FC2ブログ



PASSION 『ジェントルマンラウンジ パタヤ』

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


新年あけましておめでとうございます。
遅い挨拶になってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします~

今回は行くよ行くよと言いながら行けなかった
去年3月くらいにオープンした
パタヤのジェントルマンラウンジのリポートでございます。

-------------------------------------------------------
パタヤに興味がある方なら一度は耳にしたことがあると思う言葉
ジェントルマンラウンジとは?

簡単にいいますと
比較的繁華街とは少し離れた一軒家で
乱痴気騒ぎしているところです。

代表的なのはキンナリー。
詳しくはこちらの記事をご覧ください
-------------------------------------------------------

今回のお店は
≪PASSION≫
パタヤに詳しい方はもうご存知な方も多々いらっしゃると思いますが
16012410.jpg
こちらのお店を取り上げさせていただきます。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3月くらいにOPENした『Gentlemans Club』


皆様、こんばんは♪

来週から8月のお盆の時期、さらには9月のシルバーウィークなどに
訪タイする人も沢山いると思います。
ゴーゴー、バービア、置屋、マッサージのお姉ちゃん、立ちんぼ等、
遊び方は人それぞれ。でも情報があったほうが遊びやすいとは思うので
この時期は比較的に積極的に記事をUPしていきたいと思っています。
『UPしていきたいと思っています。』ですので話半分くらいに聞いといて下さい。

3月あたりにOPENしたGentlemans Clubがありましたので
今度リポートをしてきたいと思います。

一度店の前まで行ったのですがまだ午前中でしたのでOPENしてませんでした(^_^;)
15070601.jpg
これはこれで後日改めて訪問してみます。期待してください。

そういえば、ソイ ブァカーオあたりにもGentlemans Clubらしきものがあるのをご存知でしょうか?
場所的にはソイ ブァカーオのバンコク銀行の前あたりにある
Booze Lounge Soi Buakhao というところです。
もし見つけた方はちょろっと覗いてみてはいかがでしょうか?
写真を撮っていなかったので
こちら
をどうぞご覧ください。

パタヤでは最近日本人の旅行者の数や日本人経営のお店が増えてきておりますが
なんだかんだいってもパタヤはファランの方がまだ圧倒的に多いです。
特に新しい店を探したいときは僕はファランのサイトを参考にさせていただいております。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Times lounge が Heaven Clubに変わってました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 を応援します♪

皆様こんばんは^^

昨日の続きです^^

パタヤに戻り、ビックC-eXtraへ
2014022301.jpg

どどーん♪
2014022302.jpg

ヘアコンディショナーと単4電池を買いに来ました^^

ついでに物価の調査も^^

単4電池4本-44バーツ
ヘアコンディショナー29バーツ

合計73バーツでした^^

自分自身、タイのこういうスーパーを見て回ったりするのが

好きなんですよね。
2014022303.jpg
買う気はないんですが。

どっちかというとこっちで買いたい派で
2014022304.jpg
この通りにはこの日は可愛い子が見当たりませんでしたが

次回に期待いたします!

ホテルに戻り夕方

バイクを流しながら考え

2014022305.jpg

ジェントルマンラウンジ系に行くことに決めました^^

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
