FC2ブログ



今年のソンクラーン

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは^^
最近、暑くなってきているタイですが、
もうそろそろ大好きなソンクラーンの始まりになります。

しかし!この子↓は実家に帰るそうで
16032202.jpg
ソンクラーンのお相手が中々見つかりません。

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プリプリしたお尻♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今日は皆様へのお土産の
プリ尻写真です!

さて、昨日パタヤから自宅に戻りましたが、
人生で初めて日本以外でお正月を迎えました。

初めてのお正月のパタヤは人も混んでいて
ソンテオもいい感じでした。
15010403.jpg

車を運転していたら
前方に可愛いロシアンガールを発見し、
15010402.jpg

運転しながらパシャパシャ撮ってしまいました。
15010401.jpg

プリプリした張りのあるヒップがたまらないです!
15010404.jpg

こんなロシアンガールを見たら
ロシアンの子とも一戦やりたくなっちゃいます。
15010405.jpg

WSのロシアンの店は入ったことはないですが
15010406.jpg
店の前にいる子を見ると
ラジャホテルの方が綺麗な子がいるかな?
と言う感じで、
今年も宜しくお願い致します。

Pattayaの動画はこちら
">Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

倉持由香@ グラドル自画撮り部部長



お尻大好きなカウパーの

注目!自画撮りグラドル!

100cmヒップの尻職人!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
パタヤ・バンコク写真館は
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長

を応援します♪

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト


皆様こんばんは^^

この倉持由香さん♪

最近注目されている自画撮りグラドル♪

お尻好きの

僕の脳に久しぶりに衝撃が走った子です!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、前回の続きですが

簡単にいうとタイで免許を取りたいと思い

こちらのサイトや

パタヤロングステイの勧め

こちらのサイト

オールパタヤ

等々色々調べました。

その下調べとして陸運局に向かいます!



まずはスクムビット通りを北へ向かい
2014022001.jpg

有名なガソリンスタンドエッソ♪

なぜ有名かは裏に置き屋があるからです(^_^)
2014022002.jpg

これも過ぎて気分はツーリングです^^



そして当然無免許なので

検問で捕まりました~(>_<)
2014022003.jpg

罰金200Bですが余計な出費は押さえたい所です。

免許を取りに行って無免許で捕まる。

昔、罰金を払いに行って交通違反で捕まったことを思い出しました。

2014022004.jpg

やはりスクムビット通りは

車がかなりのスピードで飛ばしていて危ないですね。


そしてだいぶ先

パタヤから5~10キロの間ですが

この陸橋がありますのでここの下を右折します
2014022005.jpg

右折してちょっと進んだところです
2014022006.jpg

これを永遠にずぅっと真っ直ぐ行きます。
2014022007.jpg

しばらくすると両側にセブンイレブンがありますので

ここでちょっとだけ一服タイムをとりました。
2014022008.jpg

向かい側のセブンイレブンです。
2014022009.jpg
ここまでくればあと少しです。



あと、車が飛ばしているのでかなり危ないです。

現地で生活しようと思っていれば当然運転しなくてはならないし

タイ語もペラペラでしたら

自分で取りに行くのも有かなと思いますが

旅行ついでにとかなら

取得するのに色々な手続きや

運転して行くリスクもあり~のなので

オールパタヤ
さんや

パタヤロングステイの勧め
さん等の

業者さんに任せたほうがよいかと思います。

それはなぜかというとこのあとのお楽しみです(^_^;)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
