FC2ブログ



19番ホールは存在した!part3

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様、こんばんは。
もう2017年はスタートしております。
今年はどんな年になるでしょうか?
去年より充実した年になるように頑張ります!


さてゴルフ?の続きですが
嫌ではないようなので後半に入り太ももを触っていた手を
徐々に際どいところまで伸ばしていきます。
いわゆるキワキワというやつです。

ここまで来るとゴルフそっちのけです。
(一応はゴルフも頑張りましたが。。。。)

12ホール過ぎたあたりでは他から見えない角度で
17010301.jpg

胸まで手を伸ばし
だんだんキャディさんもその気になってきました。
自然とキャディさんから僕に対する距離も縮まり
腰に手をまわしてきたり半分ラブラブ状態のラウンドに変わっていきます。

周りに気が疲れないようにヒヤヒヤしてましたが。。。

極めつけは手を握った時のエッチしたいサイン!

皆様ご存知でしょうか?
手を握り中指や人差し指で相手の掌をクリクリするサインです!
これはタイではエッチOKサインなのです~

さあ、キタキターッ!と思いラウンド終了後
電話番号とラインを交換して
ご飯食べ終わったら連絡するね♪とお別れします。

ちょうどみんなでご飯を食べているときにLINEが入り
ゴルフ場の出口で待っている。とのこと。

そのあとは自分の部屋に持ち帰り久々の2回戦を頑張りました!
16122501.jpg
残念だったのが生理の始まりで少し規制があったことですかね。

何はともあれ人生初の19番ホールを楽しめました!

Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

19番ホールは存在した!part2

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様こんばんは!
年末年始は訪タイされるかたも多いと思いますが
僕も明日からパタヤに行ってきます!

さて本題のキャディさんお持ち帰りに入ります。
お持ち帰りしたのは12月某日 
パインハーストでもパンヤインドラでもタノンでもありません。
16122902.jpg


そのゴルフ場にはお気に入りのキャディはいませんでしたので
指名はしませんでした。

初心者の方の為に説明いたしますと
タイではキャディさんを予約できるのです。
キャディさんは番号が付いていますのでその番号を言って
ゴルフを予約する時にキャディさんも指名する感じです。
通常のキャディチップは300THB、予約をした場合は500THBのチップを
あげるとスマートかなと思います。


16122901.jpg
※画像は行き過ぎたイメージです。


その日のキャディさんは30代前半のキャディさんでした。
おっぱい少し大きめのややポチャですが
可愛らしい笑顔で仕事もキチンとするキャディさんです。

しかし!この日はパターの調子が悪い上に
ドライバーも安定せず右に左に苦労してました。
16122903.jpg
※画像はイメージです。

最初は我慢のゴルフでしたが
7から8ホール目あたりからでしょうか
前半終了するころには
キャディをつつきながら回りはじめました。

初めて付くキャディさんですと
前半9ホールはお互いの会話をしたり、
ちょっとした冗談を交わしたり挨拶代わりの9ホールに位置つけをしています。

この日はちょっと早めですが
カート移動の時に太ももに手を添えたり、
太ももを軽~く撫でたり
キャディさんの反応を見て楽しんでました。
だいたいこの辺で嫌がるキャディや反応のうすいキャディは
持ち帰りも不可でしょう。

最近Hをしていないそうなのでそういったことを
されると感じでしまうそうで、
嫌なそぶりも見せなかったので
他のプレーヤーから見えないところで
触る手はどんどんエスカレートしていくのでした。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

19番ホールは存在した!part1

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


メリークリスマス!
皆様、こんばんは^^

タイでのゴルフを楽しんでいる方も大勢いると思いますが今回は
あの、幻の19番ホールについてのレポートです。
16122505.jpg

最初はゴルフはあまり好きではなかったのですがこれも仕事と思い、
ここ最近1年くらいは月に5~6回ほどゴルフをするほど好きになりました。

さて本題に入ります。

タイでキャディのお持ち帰りで有名なゴルフ場はバンコク大学近くの某ゴルフ場ですが
女子大生がキャディをしていて可愛い子が多いという印象です。

16122503.jpg
あくまでもイメージ画像です。

こちらも何回かラウンドさせていただきました。
ゴルフバッグを降ろしキャディさんが待機しているところで
キャディさんを選べるという画期的なシステムになっております。

こちらではキャディさんのお友達付きの
昼間のデートくらいでまだ持ち帰り経験はありません。

16122502.jpg
あくまでもイメージ画像です。

その他、キャディさんに特徴があるゴルフ場ですと
若いキャディさんがいるという○ノンゴルフ。
あまり若いキャディさんだと
キャディの仕事ができないのでそれもちょっと問題かなと。。。。

プリティキャディというコンパニオンみたいなキャディさんがいる
パンヤインドラゴルフもあるようです。
16122504.jpg
写真はパンヤインドラHPより
こちらはまだ未開拓なのでぜひとも来年一度はラウンドしようかな?
と思っております。

次回からの記事はお持ち帰りした時の流れを前半、後半に分けて
UPいたします。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様ご存知の通り、10月13日午後3時52分にプミポン国王がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
0.jpg
70年間もの王位、大変お疲れ様でした。


Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パタヤ ヌア ステーキ コークン

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


皆様、こんばんは!
お盆も終わり、次の訪タイ予定は早い方だとシルバーウイークを予定しているなんて方も
いるのではないでしょうか?

パタヤといえばステーキの美味しい店もちらほら♪
有名どころでいえばビーフイーターではないでしょうか?

今日はもうひとつリーズナブルで美味しいお店をご紹介♪
16081901.jpg

店名はโค ขุนです。
Pattayaの動画はこちら
キングオブタイナイト

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
